いくらなんでもおかしいだろう今泉?

以下は今泉清氏のブログより
*******************************

 早明戦は、無事に終了!結果は、40-3で早稲田の勝利。でも、早稲田が犯したペナルティーは、18個。(それでも、明治はトライが奪えなかった)対して明治は、8個。

いくらなんでも、おかしいだろう。

アドバンテージの提示もなく突然。変だろう。早稲田の場合は、常時リードしているので、反則する必要がないのに、18個も。スローフォワード、ノッコン。他の試合だったら笛を吹かずに流すプレーでも、まるで笛吹童子のように、笛を吹いて、試合の流れを止めてしまい見ている人には、つまらない試合だった。

*******************************
 反則が18と8で何がおかしいのであるかな。この「いくらなんでも」は何がいくらなんでもなのだろうか。誰かわかる? 

いきなり変だろうと言われたってな。はいとは言えんよね。

いくらなんでもおかしいのはこの男だろう。突然、変だろう。
これは説得力あるだろう。そうだろう~。

ところで
反則する必要がなかったら 0 でいかんかい!

反則を必要な物として考えておるのだな。あなたの考えはようわかた。

ファ・イ・ト・今泉!
[PR]
by tanaorosisantarou | 2005-12-09 13:47
<< one for all 歴史に名を残す名監督とは。。はてな? >>